東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮FIスポニチ杯、初日


 黒潮杯につづいて、今開催も痛風後遺症の(つか、仕事が終わってない)ため、現地には行けず。今年初のFI開催なのになあ。しくしく。

 なので、ネット参戦ながら、やや多めに買う予定ですが。

 とりあえず、10R選抜を。 95 2 316 874と、柏野は単騎で先行ラインから。

 ならびはいつものとおり、オフィシャルの周回予想

 えーと、峠は例によって押さえ先行だけど、森田がどういう作戦に出るか? それによって、展開が変わるわけで。でも、たたきにいくとは思えない。 たたいたら、峠はひかないから、もがきあいになって勝機がなくなるでしょ。たぶん。

 逆に、その場合は原真の出番で、259ボックスくらいでいいけど。

 そうはならない。峠が先行、森田が捲り。で、初日だし、根本がきっちり仕事をすると期待して、ここから。

 相手は追走の高木と、原真に、ギアを軽くした柏野は復調気配とみて、これもくわえてみる。7-249-234589。

 8R予選は大沼のきっぷいい逃げから、3番手の森下がカワカワの5-2を本線。大沼がのこる5-7を押さえ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2114-a235f0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad