東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



小松島FIやまもも杯決勝


 そうかー、山桃だ。 伊豆も山桃が名産で、やまももジュースとか、やまももアイスなんかを売ってるんだった。次の伊東開催の冠は、これをパクろう。忘れなかったら。

 だいたい、やまももって伊豆のほうが有名じゃないの? キティちゃんも、やまももは伊豆っていってるし。

 そういや、ニューサマーオレンジも伊豆の特産じゃん。 夏場の開催はこの路線でいけばいいな。

 という、小舟師匠にしかわかんない話はおいといて、小松島の元祖やまもも杯をひとつ。

 12R決勝。絶好調、小島のうしろが競りで、48 26 937/15。本来なら対抗格の吉岡が、競りでむだ脚を使うとなると、山卓のアタマは鉄板でしょ。

 小島は連日、逃げきってるけど、相手が山卓や三和だと、残念ながら後退ですっぽい。のこったとしても、3着まで。

 むしろ、相手は三和ラインで、中近連携もありそうな気配。なので、安そうなのは覚悟のうえで、2-468-14689。

 絶不調の北川紋部が2着に食いこむと、そこそこの配当になるかもね。

 やめた。安すぎる。 ヽ( ´-`)ノ

 中近連携で三和が早めに捲ったところ、山卓がとどかず、北川がかわすという、アクロバットな8-2本線。ウラ押さえ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2113-508943cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad