東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



黒潮杯、優勝戦


 淡々と進んできたわりに、準決で田中茂、片平巧、池田政和が消えて、29期がふたり乗ってきた決勝戦。

12R優勝戦 8周回 4100m

1今田真輔  0 浜松 29期 ネオバリカン
2吉田祐也 10 川口 29期 チキンダンス
3山田真弘 10 船橋 24期 ナノ・111
4角南一如 10 山陽 27期 スベットKT2
5中村雅人 10 船橋 28期 モンソン
6東小野正道10 飯塚 25期 スージーQ
7木村武之 10 浜松 26期 クロム
8永井大介 10 船橋 25期 ダビド・ビジャ

 晴れでコンディションは上々。ふつうなら対抗格の東小野とキムタケは、タイヤに難があるとのことで、8-5に人気がかぶるのはまちがいなしでしょう。

 でも、もちろん、そこからは買わない。

 きのう見ていたなかで、いちばん執念を感じたのは山田真弘。

 そういや、おととい「船橋4強」のことを書いたときも、名前をあげなかなったっけ。申しわけない。武藤はちらっと考えたんだけど、完全に忘れてた。(^^;

 だからというわけじゃないけど、いまのところ、山田の執念に期待して、ここから勝負のつもり。相手は永井でしかたないっしょ。

 もちろん、試走しだいで変わることもありますが。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2109-9f6aa493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad