東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



GI黒潮杯


 じつはあしたの土曜日、船橋に行くつもりだったんだけど、痛風で歩けずに、やむなく断念。しくしく。

 ということで、きょうから3日間は船橋。 きのう2日めは片平巧、池田政和、永井大介、中村雅人の「船橋4強」がそろって勝ったそうで。なかでも、片平のさばきは圧巻だったらしい。きょうも個人的メインは片平ということで。

 しかし、この4人が「4強」なんだ。ふーん。 わしがオートを見はじめたころは島田信廣、岩田行雄、阿久津正夫に片平が四天王だったけど。

 その後、阿久津が池田にかわり、島田が引退して永井が台頭。で、岩田にかわって中村かあ。年とるはずですよ。

 でも、中村はまだSGはとってないよね。 そしたら、ランキングが上でも、やっぱり岩田が格上でしょう。と、岩田ファンとしては抗弁したくなるわけですが。

 その岩田と中村が、きょうの最終予選では5Rでぶつかるようで。 ここはひとつ、岩田に応援車券を入れますかね。6-8とか。(´・ω・`)

コメント

会いましょう! 6月だと、名匠戦か、プレミアムカップあたりでしょうか?

痛風でまた仕事が押したので、余裕ができるかどうかわかりませんが、行けそうになったら連絡させてもらいます。(^^)

  • 2010/05/14(金) 13:57:34 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

プリン体が入っていないホッピーで乾杯後、「GI黒潮杯 期間限定販売 かつフェアー」全食制覇をお手伝いして欲しかったのに~

は冗談ですが

いつか本場でお会いしたいですね。

  • 2010/05/14(金) 12:50:22 |
  • URL |
  • para080 #XA0hS/aY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2107-563dfe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad