東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FIオフィシャル・サイト、リニューアル記念、決勝


 船橋のGI黒潮杯、きのうからだったんだ。きょうからだとばかり思ってた。orz

 メルマガもきてなかったしなー。しくしく。

 でも、乗りかかった船できょうも前橋。船前橋。なんちゃって。

 12R決勝。69 8357 421で、ジュウモンは北の3番手におさまった。

 中近が強そうで、東口が絶好だけど、奸物・金成(いえ、好きな選手なんですけどね)が菅田に作戦をささやいている夢をみたんで(嘘)、その金成に賭けちゃおう。

 追走のジュウモンと2-1。と、思ったけど、これじゃ安いな。こないだの1740円みたいなのは拾いたくないから、ジュウモンのかわしにしようか。1-2本線。

 あと、番手発進の東口を最後にかわす笠松と。2-5。これを押さえ。理論的じゃないが、これでいいのだ。

 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 それと、大宮FIIの2Rも。

 たいへん残念ではあるが、前支部長の永倉通夫選手は、これがホーム大宮のラストランになるかもしれない。なので、メモリアルの1勝を期待したい。

 2875 4 9316と、番手をまわれるので、三浦の侠気に夢を託して、8-7で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2106-ad13099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad