東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FIオフィシャル・サイト、リニューアル記念、2日め


 きのうは3連単で1740円などという、外道なところを当ててしまった。反省しきり。

 正確にはわからないけど、たぶん最低配当記録だろうな。 オートでも、17.4倍はなかったと思う。

 10R準決勝。41 7 9 52 638の細切れ戦。牧と西村は位置決めず自在のコメントだけど、先行しそうな千葉ラインに競りこむことはなさそうで、たぶん牧-西村のならびで中団とりだと思う。

 一方、主導権とりはなんかありそう。鈴木に気持ちよく駆けさせるわけにはいかないから、柴田がカマすとか、永澤がたたくとか、そういう展開になる可能性大。

 どっちがありそうかというと、永澤と鈴木のたたきあいで、どっちが勝っても佐藤康紀が好位置をとりきって、最後かわすと見た。

 相手は捲ってくる柴田ラインと、牧。1-257-257。

 あと、柴田ラインがとどく25-125-125を押さえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2105-7e846389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad