東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FIオフィシャル・サイト、リニューアル記念、初日


 前橋のオフィシャル・サイトは、サーバーが落ちたりと紆余曲折をへた結果、先月末からurlも変わってリニューアルしたようで。まだKEIRIN.jpが対応してないのと、かならずしも使い勝手がいいわけじゃないのが難点だけど、周回予想はとりやすくなった。

 そうだなー、9Rが混戦っぽいので、ここから。

 9R選抜。526 394 718の3分線。予想はそういうわけでオフィシャル。須賀が逃げて、山内大作と山田が捲ることになるが、初日だし、単純に須賀の押しきりでいいんじゃない?

 2着も番手の地元・川井、山内、山田で、7-135-12358。めずらしく、なんのひねりもないけど、しかたない。混戦っぽいんだけど、それはうしろだけっていう感じで。はい。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2104-9c1ded67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad