東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



特設 埼玉応援スタディアム!(仮)


左カラムのリンク集「公営競技関係のリンク」をすこしいじった。

いちばんの変更点は、冒頭に「特設 埼玉応援スタディアム!(仮)」を新設したこと。

 ここはこれまで「日本チャリ党」の「ももチャリブログ」を紹介していたが、この4月から新しく埼玉支部長に就任した関靖夫選手が、支部長ブログ「競輪場で逢いましょう!」をはじめたり、日本トーターがギャンブル・エンタメサイト「Gamboo」をスタートさせたため、とりあえず、こういう形式にしてみた。

 ただ、Gambooはこれからどう展開するかわからないので、あくまで仮ということで。ここに入れたのは、いまのところチャリ党の「属国」みたいになってるから。(´・ω・`)

 ちなみに、関靖夫支部長は前任の永倉通夫選手が開拓した路線を、きっちり継承してくれそう。 なので、当パーツ館もひきつづき、できる範囲で埼玉2場をバックアップしていきたいと思っとります。はい。

 もうひとつ、もとすぴRitsの1番車で、4月からスピチャンのレポーターをはじめた成田栞さんも、個人ブログを開設しているので、この「成田栞の~しおりんご園~」も追加しておきます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2103-978d95a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad