東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



水都大垣杯、決勝


 ううっっ。9年ぶりに痛風発作が出てしまった。仕事もできない。足が痛くて仕事ができないっていうのは、なかなか理解してもらえないんだが、ほんとなんだからしかたないのだ。

 そのぶん、競輪で稼ぐのだ。嘘。

 11R決勝。826 53 1974と、またしても地元番組。つか、深谷と柴崎の2段ロケットはかなり強力で、競技出身のふたりではさばけそうもない。富生のアタマ鉄板か、志智がかわすか。

 でも、それじゃつまんないから、あえて別線から。

 別線だと、しがらみのない北津留のほうが魅力的かな。こういうところで、ぽんと優勝しちゃう運命を持ってるし、坂本亮馬にGIII優勝回数でぬかれたから、すかさず追走するほうに1票。

 相手はいちおう、ついていけると考えて望月永悟。8-2本線、ウラ押さえ。 あと、周辺にコマセをまく程度で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2101-3ef8fe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad