東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



水都大垣杯、2日め


 きょうもFIは松山だけだそうで、大垣の記念をひとつ。

 しかし、松山って10~4月がナイター開催なんだね。不思議なことをやる。大手のナイター開催を避けているんだろうか? まあ、ああいうMCを使うくらいだから、施行者もおかしいんだろうが。

 松山はほっといて、大垣。どこが荒れ場になるか、相いかわらずわからない。むずかしい。

 8R二次予選A。246 971 358の3分線。ならびはいつものHIKARIさん。

 これはある意味、きわめてオーソドックスな展開になるだろう。 柴崎が逃げて、ノリと栗田雅也が捲り。とどくのはたぶん栗田のほう。

 ただ、栗田が捲りきるのか、捲り追いこみなのか。そこがわからない。相手が柴崎だから、追いこみがとどくっていうケースだろうな。そうすると、マコはよくて3着。

 一方の柴崎も、さすがに坂上にはかわされると思っていいっしょ。 

 ということで、坂上と栗田から勝負。5-9のほうを本線、ウラ押さえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2100-54f93c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad