東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



平塚湘南ダービー、決勝


 4月は結局マイナス150枚くらい。5月はがんば……れないような気もするが、まあいいや。

 湘南ダービーはものすごい荒れ場がつづいているようで、こういうときは展開とか関係なく、ヤマ勘でいくほうがいいかもね。

 11R決勝。地元の加藤が単騎、中村は福岡のうしろ。まあ、ならびはどうでもいいんですが。

 そうだねー。ヤマ勘で、坂上。相手は坂本亮馬。7-2。これをひとそろい。阿竹は2日連続はないと思うけど、いちおう7-8をすこし。あと、7-125を押さえ。

 てきとーですけど。湘南ダービーは当たった記憶がないんだよねー。だから、参加するだけということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2092-3a3b57c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad