東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦デイリー賞、決勝


 荒れ場は大好きなんだけど、きのうの平塚は荒れすぎ。なので、さっさと逃げだして、きょうも弥彦をひとつ。

 12R決勝。1976 524 83のならびで、坂本、菅田とならぶ北勢が強力。一方、ノリはうしろが他地区で、捲るとしても自分がとどくことを考える。 むしろ、梅ちゃんがなにか動いてきそうで、北の分断に出るかも。

 坂本、菅田が行っちゃったらしょうがないけど、梅ちゃんががんばって混戦になったら、ノリの捲りが炸裂するかもしれない。

 という思惑で、昔の名前シリーズ。富生、兵藤、ノリの組みあわせ。235ボックス。

 このへんで決まってくれると、わりといい配当だと思うんで、とてもうれしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2090-5e1c207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad