東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



目うつり


 山陽をさわらないということで、弥彦か平塚の湘南ダービーのどっちかになるわけですが。どのレースに注目すればいいか。目うつりしてわかんない。(^^;

 かれこれ1時間くらい悩んだけど、弥彦はかたすぎ、平塚はどんぐりで。

 しょうがないんで、えいやっとヤマカンで選んだのが、平塚の6R選抜。ならびは小田競さん(オフィシャル)で、275 39 461 8。

 上野の逃げ、阿竹と松山の捲りはわかるけど、中団をどっちがとるかで展開が一変して、かなり難解。まあ、どのレースも難解なんですが。 それでも、捲りが決まるとすれば阿竹かな。 

 その場合、荻野では対応できないと思うんだよね。 そうすると、平塚だし、上野の3番手にいる亀井がごっつぁん。2着に捲った阿竹というのに1票を投じてみよう。1-2本線、ウラ押さえ。

 このへんでひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2089-324d9dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad