東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ゼブラタイム


 あと2日で『ゼブラシティの逆襲』公開ですが、それにあわせて、左カラムにゼブラクイーンのブログパーツを貼っつけております。

 こういうやつ(下のはダミーね)。

ZQ13.jpg

 これ、なんの変哲もないコマーシャルみたいに見えるけど、午前と午後5時から5分間だけ、いわゆるひとつのゼブラタイムに移行するのです。

ZQ11.jpg

こーいう感じで。

このとき、中央のZEBRA TIMEという文字をクリックすると、とんでもなく恐ろしいことが起こりますのですよ。

チャンスは1日2回、5分ずつしかないわけですが、これは必見なので、ぜひどうぞ。

たぶん、PCの時計と連動してるんで、プロパティで時間を書きかえれば、再現可能かも。やってみたわけじゃないけど。

とにかく、最後にこーいうメッセージが出るのです。

ZQ12.jpg

なかなか衝撃的よ。

コメント

なんで? シマ男と戦うから?

シマ男の遺伝子がはいってないから却下。ヽ( ´-`)ノ

でも、すこし余裕ができたようでなによりっす。

  • 2010/04/29(木) 15:04:09 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

ゼブラクイーンというのは「蒸しタオルのお竜」のことだよね、と主張してるんですが、賛同者がいません。おかしいな。

  • 2010/04/29(木) 14:23:26 |
  • URL |
  • よーいち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2088-7286ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad