東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



山陽オールスター


 そーいや、やってたんだった。初日の1Rだけ見たけど、ウッチーとアシスタントがあまりにも言語道断ツツジなんで、あわててわこさんの西武園に切り替えたのだった。以来、すっかり忘れてた。

 といっても、あの中継は見ると腹立たしくなるので、今回はパス。

 有吉タツダンスがSG連続優出記録を17に更新したそうで、このあたりで優勝してほしい気はします。

 しかし、西森さんがなつかしくなる中継というのは、いかがなものか。

 飯塚がいかに松田さんと宮本さんによって支えられているか、あらためてよーくわかりました。はい。

コメント

ごぶさたっす。

いままで、どちらかというとウッチー擁護派だったんですが(笑)、MCも実況も半端なわけで、せめてどっちかに専門家がいないとまずいですよね。

あと、あのアシスタントは……(苦)

  • 2010/04/29(木) 11:29:36 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

>>あわててわこさんの西武園に切り替えたのだった。

この気持ち、ホントわかります・・・・山陽ヒドすぎ・・・

  • 2010/04/29(木) 10:37:22 |
  • URL |
  • para080 #XA0hS/aY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2087-104f605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad