東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦デイリー賞、初日


 平原は強い。出来レースが完全に崩れたのに、自力であっさりかたづけた。去年の競輪祭後節といい、総合力では現在最強だろう。

 だーかーらっ! 出来レースにする必要ないんだよ。楽勝で80億にとどきそうだったのに。ぶつぶつ。

 あと、稲垣エライ! 出来レースを完全につぶした。しばらくは稲垣を追いかけようかと思う。

 けさはひとつ、いいニュースがあった。 毎日.jpの「事業仕分け:第2弾 後半の対象候補に選ばれた主な公益法人」のなかに、JKAがあるじゃありませんか。 JKAはさっさとつぶして、社団法人にするくらいの荒療治をやらないと、10年後は競輪場が15くらいしかのこんないかもよ。

 という、記念の谷間。 きょうは弥彦にいく。
 
 10R選抜。関東4車だけど、爲田がなぜか中部の3番手を選択して、ここにはまると思ってた古城が単騎。963 15 4 827。

 なるほどねえ。ふつうは柴田ラインと、自力で小埜あたりだけど、爲田が笹倉に乗ったんなら、このラインが行っちゃうぞこのやろーかもしれない。そういえば、小島聡が全日を退団するんだってね。もしかして、蝶野と合流? そこに天山もやってきて、テンコジ復活?

 閑話休題。

 だから、捲りのイメージがある笹倉なんだけど、ここが先行して、雨だからラインで決まっちゃうというのに1票かな。

 ということで、笹倉追走の垣外中から(笑)。6-3本線で6-9押さえ。

 あと、こっそり柴田=小埜も。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2084-138eb6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad