東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園ゴールド・ウイング賞、2日め


 ぜんぜんピントがあわなくなってきた。こーいうときは手を出さないほうがいいんだけど、なにしろ今月ノーホラなもんで。しくしく。

 とはいえ、きのうの9Rは結果オーライになりかけたんで、きょうも新田祐大から行ってみるのだ。

 9R二次予選A。816 47 3925。南関ふたりは初手北からというけど、ここは水谷先行で、太賀が中団だよねえ。 そうすると、8番手になっちゃうけど。たたきあいがあるとの読みなのか?

 でも、新田はきのう、自分のコンディションを確認したはずで、捲りにかまえると思う。なので、中団から捲る太賀を、小橋がかわしたところ、差しきると見て、3-7から。

 いちおう、ウラもひととおり。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2081-dd8ccc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad