東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園ゴールド・ウイング賞、初日


 狙いはあってるんだけど、なんだかアタマ候補に追い脚がたりない。まあ、きのうの岩見は暴れるだけ暴れたんで、しかたない面もあるが。

 西武園の記念は、準ホームなんで、いちおう参戦。ここ数年は大宮より相性いいし。

 とはいえ、買いづらいレースが多くて、どーしよー。 いちおう、秀明が乗るんで、ここを。

 8R選抜。 ならびは268 915 374のきれいな3分線。それで、秀明なんだけど、まだまだイマイチ。 一時の斡旋過多はなくなったものの、着がまとまらない。きょうは池田勇人に乗れるけど、断トツ人気になるレベルにはないと思う。

 そうなると、和田圭か信雄のラインが捲って、出きっちゃうほうに賭けるべき。 ということで、信雄ラインの268ボックスでもひとつ。

 まあ様子見というか、286のニャロメですね。

 9R初日特選。武田ラインの圧勝っぽいけど、ここに新田祐大がいるんだよねー。ならびは14 358 69 72の4分線。

 西武園では、かつて新田祐大からおいしい車券をとった記憶がいっぱいある。たぶん、相性もいいんじゃないだろか。

 なので、武田を捲っちゃうなら新田と考えて、アタマから。相手は武田、山田敦のほか山賀を選択。新田の捲り条件なので小橋、裕仁ははずして、1-347-23457。

 いちおう、そのへんから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2079-21506713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad