東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ヤンキー君とメガネちゃん#1


 ここんとこ、里依紗姫祭りがつづいてるわけですが。

 おもしろいじゃん、これ。 タイトルから、ほとんど期待してなかったんだけど、芸達者な人たちがそろってて、演出もテンポもいいし、安心して見ていられます。

 しかし、里依紗姫は走るね。オープニングは『時かけ』を見ているようでありました。もしかすると、走る演技では他の追随を許さないかも。(´・ω・`)

 それに、なんとゼブラクイーンの顔まで見せてしまって。ぉぉ これはやっぱり里依紗姫がやるべき役だわ。

 見る前は、「成宮くんが高校生はないだろ」と、思ってたんだけど、これは意外にもアリでした。

 その姉役の大和田獏さんの娘・大和田美帆さんがいい演技をしていたのも印象的。それがまた、いちいち岡江久美子姐さんにだぶるし。(^^;

 ただ、初回でいちばん萌えたのはライオン丸Gですよ。 草々のライヴァル尊建というか。 波岡一喜という人は、村上幸平とならんで、こういう場所にぴったりのバイプレーヤーだと思います。はい。一瞬、まわりをぜんぶ食っちゃうし。

 そういや、ブラックタイガー隊の加藤隊長をやるんだよね。ある意味、ぴったりかも。

 ということで、カノンがくずだったんで、この春のドラマは全滅かと思ったんですが、ひとつ楽しみができますた。はい。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2078-b2972a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad