東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



Gamboo


 けさ10時、「ギャンブルエンタメ情報サイト」と銘打った新サイト「Gamboo」がスタートした。

 こちら。いちおう、urlも。http://gamboo.jp/

 どういうものが、正直まだよくわかんないんだけど、トーターの制作で、トーターが業務委託している場の情報を発信するらしい。あれ、おかしいな。トーターが業務委託を受託している場。あってるけど、さらにややこしい。

 よーするに、日本トーターが管理業務を請けおってる場。これでいいか。

 といっても、ざっと見たところ、コンテンツはまだ「日本チャリ党」とか、大宮・西武園のものだけ、それも過去のものばっかりみたいなんだよね。 もしかすると、チャリ党もいずれこっちに合流するのかも。

 リンクしてる場は大宮、西武園のほか、函館、青森、静岡、豊橋、四日市、高知の8場。でも、この場のサイトはすべて相互リンクしてるかというと、そうでもないし。

 そのわりに、現役選手の全ブログをリンク集にしていたりと、なかの人はやる気あるみたいだし。

 やっぱり存在意義がよくわかんないな。まあ、そのうち見えてくるんでしょうが。

 ということで、なまぬるく見守っていきたいと思います。はい。

【追記】
KEIRIN.jpにもニュースがアップされた。こちら


コメント

期待してますんで、盛りあげてください。
もうすこし方向性が見えたら(チャリ党との関係とか)、リンク集に追加するつもりです。

  • 2010/04/25(日) 10:02:17 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

取り上げて頂きありがとうございます

競輪をなんとか盛り返したいと頑張ります。
運営場とのリンクは競走場側のリンク調整が若干遅れております。

皆様からのクレームの声を聞きながら成長させていくサイトと理解しておりますので、ブーブーといってやってください。

宜しくお願いします。

  • 2010/04/25(日) 07:10:26 |
  • URL |
  • ギャンブースタッフ #S7laEZ5M
  • [ 編集 ]

タイトルの「Bamboo」を「Gamboo」に修正しますた。

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

  • 2010/04/24(土) 19:12:50 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

あ、間違えてる……

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

あとでなおしときます。(TnT)

  • 2010/04/24(土) 19:05:17 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

わざと?

こないだから気になっていたのですが、このタイトルは内容とどうからんでくるんでしょうか?
何か深い意味があるのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2077-6778d090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad