東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦FI日刊賞、2日め


 すぴRitsの後継として、Club Spirits が誕生していて、そのエキスパートクラスの現在唯一のメンバーが田中麻衣美さん。

 何者かと思ったら、去年のすぴRitsの一員で、ガールスケイリンにも出てた、畑中まいみさんだそうだ。なるほど、「は」がとれたのね。ちなみに、田中は本名とのこと。以上はいつもの「CREATE」4月号より。

 中継のMCはもと2番車、大橋郁美さんで、これは去年と同様。目玉のうるさい人もレギュラー。でも、江戸鷹ほどうるさくはないから、許すのだ(なにをだ)。

 という感じで、弥彦がはじまったけど、なんつーか、配当的にぜんぜん弥彦っぽくない。荒れないというか。

 ただ、きょうは寒くて雨だから、やっぱり高配を狙っちゃうのだ。いつもどおり。

 10R準決勝。四宮は単騎で、371 25 8 946のならび。 この三宅達以下の岡山ラインは、すごく魅力的で、ふつうならここから行きたいところ。 でも、人気もかぶるはずなので、別線の地元ラインを狙う。

 ただ、よく見ると81期祭りなんだよね。川村、沼川、伊勢崎。 ここでなにかが起こりそうな予感。

 ふつうに考えて、上原がカマシ先行、三宅が捲りとすると、伊勢崎は地元の番手を狙う公算が大。そうなると、川村もガチでやりあうはずで、そこで漁夫なのがもうひとりの81期、沼川。調子もいいし。

 ということで、上原の逃げきり、相手は沼川にしてみよう。9=6-全で。

 三宅達がきちゃったら、それはそれであきらめがつくし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2075-fd3a10fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad