東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦も開幕


 さて、きょうから弥彦も春になって、開幕はFI戦。すぴRitsの去った弥彦は花が消えたようだと思うけど、弥彦のことだから、今年もなんかシカケがあるかも。とりあえず、「感謝!還暦!還元祭!」のコピーはなかなか秀逸だし。

 ということで、伊東もあるけど、きょうからは弥彦。

 8R予選。17 2584 936と、4以外はスジでならんだ3分線。ならびはオフィシャル。自力は森田と不破だけど、中部は考えなくていいっしょ。むしろ、森田の番手または3番手を山内が狙うかどうかが焦点。

 南関と北だから、あまり露骨にはいかないと思うものの、予選で2着権利だから、遠慮もしてられない。

 ということで、山内がもぐりこむほうに1票。で、長い直線で森田をかわす1-2が本線。ウラ押さえ。

 このへんからひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2073-49938957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad