東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



反省あるいは愚痴


 たまには反省会。きのうの武雄決勝。結果は荒井の予定調和で、それはそれでいいんだが。頭にくるのが武井。

10042012.jpg

 武井から買ってたのよ。 海老根が松岡の位置を狙うのは、可能性が高い作戦と見て、脚を使わずに4番手につける武井がタテの脚を見せると読んだわけですね。

 でもって、そのとおり、最終4Cでは前がもののみごとに開いて、「オーラロードが開かれた」状態になったわけ。

 これはぜったいにとったと思ったんだけど、武井のやつ、なぜか追いこまないんだ、これが。いや、追いこんだけど、スタートが2秒くらい遅い。

 荒井に遠慮してる場合じゃないのに。ヽ( ´-`)ノ

 だけど、あとで思ったのですよ。今開催はインタビュアーが原司だったわけです。 あれのせいじゃないの? つまり、一瞬、原坊の顔がよぎって、「1着とったらなにいわれるかわかんないぞ」と、びびったのだ。きっとそうにちがいない。

 師弟関係にある選手が走るんだから、現役の原をインタビュアーにすえるっていうのは、かなり反則っぽい。 まあ、そこまで読まないとならないのが競輪なんですがね。出来レースだって承知のうえで買うんだから。

 やっぱり、反省というよりは愚痴だな。つか、ネタですが。ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2072-5ff52268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad