東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



青森FI日刊スポーツ杯、決勝


 きのうは仕事もなにも手につかなかったけど、きょうは一段落したので、青森の決勝をひとつ。

 12R決勝。自力型が志村太賀ひとり。で、マーク屋多数。これは大乱戦でしょう。 いちおう、ならびは5187 26 39 4だけど、加倉もマエタクも競る気まんまんだし、眞原もあえて単騎選択だし。

 加倉と横田ってどうだっけ? 加倉としては、横田のやろー、九州の裏切り者みたいに……思ってないか(笑)。むしろ、こーいうときに過度に暴れるのはマエタクだな。

 そうすると、マーク陣が共倒れになる可能性が高いから、加倉のうしろを選択した望月あたりがおもしろいかも。

 ということで、9-5本線ウラ押さえ。

 あと、眞原も現地集合で459ボックス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2070-0ad42b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad