東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



冬季終了


 きょうから、川崎はナイターがはじまって、青森は開幕。 なんだけど、最悪の天気になっちゃって。施行者お気の毒。

 レースは……前橋は決勝がかたくおさまりそうなんで、パス。川崎は中継には興味あるものの、ぴんとくるレースはなし。 なので、青森の9Rなんぞをちょいと。

 9R予選。ここでは、西武園の記念に斡旋されてる自力型ふたり、片折亮太と佐藤幸治がぶつかるのですよ。

 ならびはわからないんで、てきとーに25 73 186 49くらいかな。中部両者と西勢はそれぞれのうしろを選ぶかもしれなくて、その場合は2分線になるかも。

 ただまあ、逃げる片折を、佐藤があっさり捲るはずで、そこをかわす金子がアタマ。青森名物でうしろからだれかがつっこんできて、佐藤は3着という、ありがちな狙い目で、3-全-7。あと、佐藤がのこる3-7-159あたりも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2069-340d8148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad