東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



車券師ブログ


 車券師諸兄のブログを読むのは楽しい。

 正直、予想はそれほど参考にしない(つか、自分には自分の買い方があるので、それをほかの人にあわせたりすると、バランスが崩れるはず )けど、「語り」の部分が好きなんですよ。

 たぶん、みなさん同世代で、おんなじようなことを考えてるからなんでしょうが。

 きのうきょうは、リンク集に入れてる古参のおふたり…… ほうきゅう3さんと、それに触発された武星さんのやりとりが、とっても心地よかった。

 ほうきゅう3さんの元ネタはこちら

 武星さんのアンサーはこちら

 ギャンブルとは無関係に、一読の価値があると思いますよ。いえほんと。

 なので、カテゴリーはあえて「日々の雑感」にしてみますた。(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2068-3ccd9b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad