東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FI鈴木保巳メモリアル、準決勝


 しかし江戸鷹は饒舌だ。うるさくってしょうがないんで、飯塚のジュニア選手権を見ながらという変則開催になってしまった。

 まあ、見ても見なくても、当たるときゃ当たるんで。ヽ( ´-`)ノ

 12R準決勝。29 468 157 3で松山が単騎。 岐阜のふたりは松山じゃなくて、鈴謙のうしろを選択したけど……これがどう出るか。

 小林がイン切りから、鈴謙の番手をとりきっちゃったりしたら、さあ大変。最終ホームで、129 357みたいな態勢に変化するかもよ。 そうなれば、阿部が絶好で、アタマはここから。相手は変形後のラインで、小林、鈴謙に松山。岐阜勢は3着まで。

 9-123-12357。わりと安めだけど、いいや。

 いや、安すぎるんでやめた。

 10Rにする。395 6 714 82。これのほうが、まだもつれそうな気配だもんね。岸澤が逃げて、柴崎が捲り。北のふたりは中団から。

 力からすると、柴崎の捲りがあっさり決まりそうだけど、今回は岸澤も調子がよさそうで、もがけば征陽の出番。連下には伊藤をくわえてみようか。

 1-234-23479。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2067-e0c45413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad