東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



Windows Updateの一部表示が中国語になってる


 定期アップデートの日なので、いつもどおりWindows Updateに行って、更新しているあいだに、ふと気づいたのがこれ。

update01.jpg

 なんでやねん。MS-IMEにつづいて、日本語版アップデートの実動部隊も中共にうつったんだろうか?

 もしそうだとすると、セキュリティ面で問題なんなじゃないの? Googleが逃げだすところにおいとくっていうのは。

 それとも、以前からそうで、見えなかっただけとか?

 いずれにしても、この表示はバグだと思うんですが。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2065-64b79ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad