東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ゼブラクイーン


 けさ見たら、『ゼブラーマン2』の公式サイトがまたリニューアルされていた。

 こちら

 あと2週間ちょいで、いよいよ公開なのですねえ。そういや、今週はamazonから、いろいろととどくはずで。

 それはおくとして、ついに公開されました。

ZQ01.jpg

 ゼブラクイーン、変身後のお姿。前からバナーでちらっとは見えてましたが。

 やっぱりすごいぞ里依紗姫。特撮史に燦然と輝くダーティ・ヒロインになること、まちがいなしでありますよ。(*´Д`)ハァハァ

 ちなみに、里依紗姫としては、この役づくりはレディ・ガガだそうで。

 本家もきのう来日してますが、絡みとか、あるんでしようか。 三池組なら、なんかしかけそうだけど。

関連記事
『ゼブラーマン2』情報解禁!
『時かけ』リメイク!
『時かけ』トレーラー!
『時かけ』あしたから!
『時をかける少女』
ケン・ソゴルの恋
『サマーウォーズ』


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2064-5ace979a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad