東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



小松島社杯、決勝


 まったく見てなかったんだけど、なんと加倉が決勝に乗ってるじゃん。なにがあったか知らないが、こうなると応援車券を入れないと。まあ、ドブステでしょうが。

 と、思ったら、弟子の坂本亮馬がひっぱるのか。これは優勝まであるかも。やっぱりないか。

 でも、応援車券をすこし。

 11R決勝。356 178 2 4 9で平原、山賀、菅田は単騎。とはいえ、たぶん山賀は平原のうしろでせう。

 まあ、ならびはどうでもよくて、5-38-全と、朝日がつっこむかもよの5-全-8あたりをひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2062-72192e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad