東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



一宮ききょうカップ、決勝


 社杯はやらないんで、1週間は競輪なしと思ったけど、一宮がやってるのね。なので、一宮に応援車券を。意味不明ですが。ヽ( ´-`)ノ

 12R決勝。697 358 412と、即席ながら3分線ができた。ふしぎだ。

 だれも逃げそうにない捲りあい模様で、佐藤がいやいや主導権かな。中川は自分だけのこる捲りで、そうすると唯一、気合いがはいりそうなのが元祖大ギヤ。

 三ツ石はもともと、連勝連敗タイプだから、きょうは連勝と見てここから。相手は吉永のほか、実力上位で中川のところ。

 4-135-13578。中川のうしろにつく神奈川のふたりががんばると、とてもうれしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2059-00e84255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad