東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



高知よさこい賞、決勝


 おお、おもしろい決勝になったじゃにゃいの。FI決勝みたいでスリルがある。

 だれが勝っても記念初Vかな。あ、富はたしか4、5年前、地元の記念をとってたな。あとは初。たぶん。

 11R決勝。178/52 639 4で、福島両者のうしろを中村と芦澤で競り、きのう失格にならなかった松尾が単騎で、これも味をしめて飯野に切りこむかも。という、ごちゃごちゃの展開。

 そうなると、逃げるすーさんと中国ラインで決まると考えるのがふつう。つまり、吉永アタマ。

 う~ん。ピンとこないな。まだ守谷のほうがありそうだ。ほかの展開を考えよう。

 守谷が逃げる。鈴謙は自重しないで、500なのにたたきあい。こっちのほうがおもしろい。 その場合、脚をのこして捲りを撃てるのは飯野、芦澤、失格セーフの3人。 末脚伸びるのは富、白戸。

 なんだか、松尾が漁夫みたいな気がしてきたぞ。 でも、2日連続でうまくいくとは思えないし、メグを落とした悪いやつだから、これを排除して……遊びで7-8から行ってみようか。

 あと、末脚勝負の2=9。むしろこっちが本線っぽい。さらに押さえで2=7。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2057-d1b58998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad