東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



高知よさこい賞、準決勝


 きのうの10Rはくやしかった。小野の相手3人のうち、ふたりから流したら、切った芦澤がきちまった。まあ、ならびも展開も違ってたんで、しょうがないですが。ヽ( ´-`)ノ

 11R準決A。185 436 927の3分線。鈴謙が逃げて、渡部が捲り。

 松尾は調子落ちみたいだし、うしろは他地区だし、考えなくていいっしょ。 なぜかきのうから、北海道弁になってるけど。 そうすると、渡部をメグがブロックしたところで、白戸がインをつくシーンしか思い浮かばない。

 白戸も花月の廃場で期するものがあるかもしれないし、ここはめずらしくメグじゃなくて白戸のアタマで。

 問題は小野にきのうみたいな末脚がのこってるかどうかなんだけど、バンクは重くなりそうなので、3着までにしよう。相手はしたがって、メグ、鈴謙、渡部。

 7-129-12389。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2056-5b7bd842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad