東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



静岡FIかつおのたたき杯、初日


 冠がついてないんで、例によって自作するのだ。自作派だから。 3日めにかつおのたたきプレゼントがあるそうなんで、安直にそこから。

 しかし、年度はじめだってのに、やる気ないね~、静岡。公式ブログにはFIIって書いてあるし、このプレゼントも高知記念にあやかってらしいし。場外やるついでに開けとくのかな?

 とか文句たれつつ、11R選抜。剛央が出てるんで目をつけたけど、剛央からはいかないのだった。

 ならびは小田競さんからで、378 529 641の3分線。大熊は南関の3番手とのコメント。

 先行型不在で、征陽がしぶしぶ主導権。でも、川口と山田じゃ、捲りきれそうもないし、番手も無風だし。 なので、征陽の押しきりに1票。相手はうしろの小宮と、九州両者。剛央は3着までで、あと切り替えの可能性がある大熊を3着候補にしましょ。

 てなところで、3-257-12578。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2053-9680cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad