東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



支部長交代


 きのうの年度はじめで、書くのを忘れてた。つか、いま思いだした。

 KEIRIN.jpでは発表しないらしいけど、きのう4月1日付で選手会の埼玉支部長が交代した。

 5年間、支部を支えつづけた埼玉のミスター競輪・永倉通夫選手にかわって、新しく選手会長になったのは、西武園所属の70期、関靖夫選手。プロフィールはこちら

 西武園も存廃があやういらしいけど、任期中に廃場になったりしないよう、がんばってください。永倉さんの路線はちゃんと継承して。

 永倉選手、長いことありがとうございました。なんちゃって、また大宮でお会いできると思いますんで、ひきつづきよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2051-5eab1401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad