東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉FI、高原竜ヒドラ杯決勝


 爲田はいい人なのはわかるが、なんで地元に遠慮してぬかないのか、そこが理解できない。いいじゃん3番手なんだから。

 とかいっててもしょうがないんで、ヒドラ杯決勝をひとつ。

 12R 。37 6 159 824のならび。 爲田は単騎で、ジュウモンは南関の3番手。

 出来がいいのは荒井だけど、捲りだよねえ。坂本は地元3車だから、先行気配が濃厚。桐山がどうするかで、もがきあいは避けて中団狙い?

 そうなると、ふつうなら坂本ラインで決まりそうだけど、なんかひとひねりしないと。って、ひねるなら地元ラインしかないか。じゃあ、そこから。

 9-1本線。ウラ押さえ。9-5も少々。きのうと同じパターンですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2048-0eae8cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad