東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉FI、高原竜ヒドラ杯2日め


 高原竜ヒドラっていうのは、アレです。 『ウルトラマン』 の「恐怖のルート87」に登場した怪獣で、伊豆シャボテン公園のシンボル。

 たしか、昔はべつの名前だと思ったんだけど、シャボテン公園のサイトに行ってみたら、いまでは「高原竜」が正式名称のようで。

 でも、自分的には「ヒドラ」なんで、ヒドラ杯にするのですよ。

 10R準決勝。爲田が地元の3番手について、北は梶山のうしろという、いろいろ思惑がありそうな725 914 386の3分線。

 三和はきのう、逃げきって1着と中年パワーを見せつけたけど、さすがに2日連続は無理なんで、やっぱり桐山が主導権でしょう。

 そうなると、あくまでこのラインで決まると考えるのがふつう。中部勢、とくにギアを上げた島野あたりがつっこんでくる可能性はあるけれど、望月はきっちり番手の仕事をするはず。

 なので、むしろ近況かなり調子がいい、爲田あたりから狙うのがスジかなという感じで。

 望月がはったところをかわしてチョイ差しの4-9を本線、ウラ押さえ。4-1も少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2047-7b9e45c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad