東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FI上毛新聞社杯、決勝


 なーんだ。公式サイトには書いてないけど、冠がついてたんじゃん。TONTON汁に気をとられて、展開ばっちりなのに3着ぬけちゃったっすよ。

 12R上毛新聞社杯決勝。 太田が単騎で2 158 39746。 北が5車ならんで、これじゃ友和も、先行するほかなさそうだけど、それより松岡の走りがいい。友和がちんたら走ってると、早捲りが炸裂して、そのまま行きそう。

 でも、それじゃ安いんで、きのうと同様、岩見が末脚を発揮するほうに賭けてみよう。

 岩見のチョイ差しに、2着は松岡のほか、自分だけならとどく友和、切り替えて追走してくる太田あたりで。5-123-12389。

 伊東温泉もちょいと手を出す。こちらは11Rで、128ボックス。

 ちなみに、今節の伊東は「高原竜ヒドラ・カップ」と命名。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2045-34bd5e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad