東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋TONTON汁カップ、2日め


 ただの市営後節じゃつまんないので、またしても勝手に命名。嘘ですから。

 TONTON汁というのは、前橋市が最近、新しい名物にしようとしてるB級グルメらしい。こないだは「県民ショー」かなんかでやってたし、こーいうページまでできてる。

 まあ、それはどうでもいいんですが。

 11R準決勝。 648 3715/92で、中部は舘が前じゃなくて、岩見が地元に競りこむとのこと。競りがなければ、地元万全だと思うけど、ここでもつれる可能性が出てきた。ならびはオフィシャル

 そういうわけで、篠原がペースで駆けてると、桂馬が赤板からカマしていきそうな予感。 一方、篠原のうしろは切れかげんで、岩見が番手をとっても舘がかわしそうな気がする。

 なので、桂馬番手の大内から。ラインと篠原のほか、舘ってことでひとつ。

 4-2368-2368。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2044-ad20ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad