東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



山陽プレミアムカップ、優勝戦


 きょうも雨のようで、やっぱり岡部の独壇場だろうな。という山陽。

12R優勝戦 8周回 4100m 0mオープン
1 永井大介
2 岡部聡
3 平田雅崇
4 高橋貢
5 東小野正道
6 金子大輔
7 荒尾聡
8 池田政和

 ただ、前回の全日選で、岡部は「じつは雨だったんで、逆にプレッシャーがかかった」と、いっていた。雨の絶対王者としては、そーいうもんでしょう、きっと。しかも、今回は地元だし。

 ということで、ほかの雨巧者から狙うと、わりと高配になりそうな気配。

 といっても、全員が雨は乗れるわけで、だれが行くかは難しいわけですが。

 まあ、狙いは決まってるわけです。トータルコーディネート5番車!

 東小野には、これまで何度痛い目にあわされたかわかんない。でも、それでも買うのは、それだけ魅力があるからだろう。たぶん。

 相手はやっぱり岡部ははずせないか。あと、荒尾。3着には金子と平田も。

 5-27-2367。

 もちろん、試走で変わる可能性はあり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2043-ed3eaf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad