東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



小松島FI第1回名水銀輪杯、初日


 西日本は雨らしい。山陽は岡部の日だ。森且も準決に乗ったので、もしかすると東小野と勝負になるかもしれない。

 でも、手を出すのは久しぶりに小松島。第1回の名水銀輪杯だそうで。 ふーん。金長狸象のうしろの滝のほかにも、こーいう湧き水があるのね。

 つーわけで、10R選抜。ここんとこ絶不調の秀明だが、久しぶりに同県の池田勇人と走るんで、ここに応援車券をひとつ。

 ならびはオフィシャルから、257 438 916の3分線ながら、西勢はインスタント。池田の逃げに、高谷の捲りで、ふつうなら平沼あたりが有利だけど、あくまで秀明から行く。

 相手は池田とラインの豊田、平沼で、1-569-23569。安そうだけど、いいや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2041-41620560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad