東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



山陽プレミアムカップ


 競輪はおしまい。オートに切り替え。

 西森カズヤさん、復帰しちゃったねえ。(^^; 相いかわらずの司会・実況ぶりで。伊藤あちゃこさんと噛みあわないし。 まあ、この人の場合、アシスタントはいないほうがいいくらいなんだけど。

 勝利者インタビューもしっちゃかで、きのうのウッシーあたりは、正直いって選手が気の毒。隣りにオート界ナンバーワンのインタビュアーがいるんだから、まかせればいいのに。(^^;

 山陽エンジェルYUIさんは、今開催で卒業だそうで、非常に残念。ほぼ2年間、ごくろうさまでした。

 レースはというと、さすがにSG以上のGIといわれるだけあって、田中茂が家事都合で欠場したほかは、銘柄級が勢ぞろいしてる。 地元の岡部や、飯塚の浦田あたりが調子いいんで、このへんに注目が集まってるけど、じつは川口勢がそこそこ1着をとってるのがおもしろかったりして。

 ただ、0mオープンなんで、行ったきりのパターンが多いんだよね。うしろはごちゃつくんだけど。そのへん、妙味に欠けますが、まあまったり見るぶんにはいい感じで。

 きょうの4R以降は、1着は無条件、2着以降は得点上位で準決進出の準々決勝であります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2038-876f1c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad