東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



一宮きらりんカップ、初日


 やっぱりつまんないじゃん、いわき平。今年の大宮もそうだったけど、地元偏重主義だと売上も伸びないね。あたり前ですが。2日で27億ですってよ。

 つーことで、唯一のFIに切り替え。一宮。

 またいいかげんに山内一豊カップとか、でっちあげようと思ったら、きらりんカップという正式な冠がありました。

 その10R選抜。8 751 2934 6のならび。 九州は藤野が不調らしくてラインにならず、大竹は単騎で前々。

 こうなると、女屋が気持ちよくペース駆けになって、吉村が捲る展開しかないでしょ。坂巻はこれなら番手の仕事をしそう。そこを差しこむ榊枝が絶好で、ここから。2着もラインのだれかで、3着には中部も。

 3-249-24579。このへんでひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2037-2b184b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad