東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



いわき平金杯、2日め


 きのうから金杯がはじまってたのか。花月ばっかり見てたもんで、気づかなかった。

 しかし、なんちゅう地元偏重主義だ。いきなりやる気が失せた。 下位のほうで小銭拾いに徹するか、やめてプレミアムカップにいくか。きょうの結果しだいで決めよう。

 7R二次予選B。ならびは知らない。倉野が逃げて、その番手にはいるはずの西が有利。相手はちょっと微妙だが、法月が第一感かな。小橋の位置がわかんないのが気になるけど、う~ん。

 1-238-23589でいいや。

 8R二次予選A。ならび不明。飯野には栃木両者かな? いちおうその前提で。 とりあえず、飯野は逃げないから、岩本の先行。そうすると、飯野と山田で、どっちの捲りが効くかっていうと、山田に1票。そのかわしで西川から。ほんとか?

 3秒熟考。

 ま、いいか。相手はなんだかんだいって飯嶋と、望月も。2-149-1349。

 以上。きょうは墓参りにいくんで、忙しいのだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2036-6fab547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad