東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



花月園ファイナル、決勝


 汚れ~ちまった~ かなし~みは~

 という「にほんごであそぼ」の歌が聞こえてきそうな、リリカルな『時かけ』からジジカルな博打の世界にリープ。

 とはいえ、花月園のS級戦はきょうが最後だ。 だから、すこしはリリカルなのだ。きのうまでは、客の入りも悪かったらしいが、きょうは満員になるだろうな。 小舟師匠も出陣して、モツの塩焼きを食ってるそうだし。

 わしもS級決勝くらい、メモリアルで買っておこう。

 12R決勝。278 65 34 91の4分線。どう見ても格上の友和に地元で唯一ファイナル進出の松坂がつく。こうなったら、松坂の寸チョン狙いしかないでしょ。

 相手は安いけど友和、井上と、井上のうしろをまわる園田、なんだかんだいってつっこんできそうな濱口。

 1-2479-2479。メモリアルメモリアル。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2035-d33aaddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad