東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



あしたから花月園ファイナル


 年度末、今月いっぱいで廃場が決まっている花月園は、あしたからのFI戦と、29日からのFII戦がファイナル開催になる。・゚・(つД`)・゚・

 正直いって、花月はそれほど思い入れのある場じゃないが、なんといっても、50場体制がかたまってから、関東(南関だけど)で初の廃場だ。最後はしっかり見とどけようじゃないの。

 メンバーも泣けるっすよ。神奈川勢は全員が花月の所属選手だし。S1が関根幸夫と松坂英司、S2は郡司盛夫、細川洋、吉原友彦、大塚玲。

 A1では小島壽昭、小林覚、鈴木純、北澤育夫、A2村松昇、野田章嗣、金子幸郎、佐藤有輝、山本淳。

 あと、花月でGI、GIIをとった小橋正義、濱口高彰、井上昌己も参加する。

 ・゚・(つД`)・゚・

 つーことで、ここは3日間参戦であります。

 岸和田はてきとーに買ってるけど、やっぱり当たんない。ヽ( ´-`)ノ

 11R決勝もてきとーに、加倉から。5-2本線ウラ押さえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2032-0ad501dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad