東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


6代め


 テレ玉 『BACHプラザ』のオート担当、櫻崎歩さんのブログ「♪さくら咲く♪」によると、櫻崎さんはBACHのオート担当、6代めだそうだ。初代は最近、ときどき川口に出没している、高津和佳子さんだって。

 わしがBACHを見るようになったのは、たしか94年の秋から。高津さんはそのときは担当だったはず。で、2代めがなつかしの日向リオさんで、97~2000年くらいかな?

 3代めはそうすると、長原玲子さんだ。長原さんも長くて、05年くらいまで。CS中継とのかけもちで猛烈に忙しく、途中からCS一本にしぼったのだった。

 そのあとを継いだのが、いまも現役の甲斐佑里さん。これで4代め。甲斐さんはその後、長原さん、船橋から転籍した別府彩さんにつづいて、CS中継のほうに移籍して、次の5代めは白石淑子さん。

 この人は1年だけでたしか寿退職して、09年から6代めが櫻崎さんになるのだ。同時に、CS中継は4代めのトヤ子こと鳥谷部咲子さんになった。

 おお、ぜんぶおぼえてました。それだけなんですが。(^^;

 でも、競輪のほうはおぼえてないんだよね。あかり姫の前は3人くらい変わって、その前が矢口昌代さん。その前も記憶になし。ヽ( ´-`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2031-e9c78512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad