東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉FI、祇園のいなり杯準決勝


 きのうは久しぶりにきちっと予想して、最後に高配に目がくらんで80倍を逃すという、画に描いたような展開だった。

 笑っちゃうけど、それは80倍だから。 これが5万シューくらいいってたら、笑うどころじゃないでしょう。

 などと反省しながら、きょうも同じパターンで。小舟師匠にほめられたので、祇園のいなり杯も継続。

 10R準決勝。ならびはきょうもわかんないまま、846 259 317くらい。きっと。 5と9は逆かもしれないけど、地元の土屋を前にすると思う。小田競さん、ならびくらい教えてくれてもいいのに。

 橋爪がなにを考えるかで展開が変わるが、きのうも逃げのこったんで、きょうも先行意欲が強そうと見た。田中は当然やりあうから、捲りにまわって、ギアも下げてきた笠松が有力。

 ただ、航平ならかわせそうだし、土屋にも意地があるから、このふたりから。1-5本線、ウラ押さえ。もうひとつ、笠松がのこるケースも考えて、135ボックス。

 いくつかだぶるけど、気にしないのだ。

 関係ないけど、来年度の寛仁親王牌は弥彦なんだっでね。こちら。やーびっくりしました。客があふれかえっちゃうでしょう。つか、また行ってみたいかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2027-1104922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad