東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東温泉FI、祇園のいなり杯初日


 だからぁ、アジの干物杯とかつくればいいのにぃ。

 という思いをこめて ヽ( ´-`)ノ 今回は勝手に祇園のいなり杯と呼ばせていただきます。祇園のいなり寿しはこちらね。

 まあ、個人的にはpさん復帰記念でもあるんですが、それはいいとして。

 11R初日選抜。 ならびはてきとーで、156 397 826くらい。森田はむしろ単騎かも。

 和田圭の逃げイチながら、梅ちゃんがうまく牽制を入れて、ペースが遅くなりそうな予感。 だから、雨でバンクが重いのを考慮しても、征陽の捲りが決まるんじゃないかと思う。あとは茂木がかわせるかどうかで、いちおうセオリーどおり、かわせないほうに1票。

 2着は茂木と北の前ふたりで、3-159-12579。

 と、思ったけど、戸邊ちゃんが茂木をかわすほうにしよう。 3-157-12579。理由。高配狙い。

 スローペースになると、久米のつっこみもありそうな気もするが、いちおう3着までということで。はい。

コメント

お忙しいなか、ご来店ありがとうございます~。_(=_=)_

伊東は相性もいいし、雰囲気も好きなんで、なんとかがんばってもらいたいと思ってます。

こーいうアジで盛りあがるかどうかは疑問ですけど。(^^ゞ

  • 2010/03/10(水) 10:10:56 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

やりましたね

一瞬信じてしまいましたようははは。
祇園の貧弱なHPは立ち上げたばっかなんでしょうね。幕の内もけっこうイケるのに。
うんうん。アジひものカップだけに、このテでどんどん伊東競輪をアジっていきましょう。

  • 2010/03/09(火) 23:06:57 |
  • URL |
  • 小舟ですよん #GO5Hq/TU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2026-e2488607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad