東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



飯塚GI開設記念


 北九州は天気がずっと悪いようで、初日は濡れ、きのうは湿からブチ。あしたの予報は雪ということで、雨が苦手な選手には出番がない。

 でも、こないだの浜松で山咲さくらさんがいった「おのおのがた」以来、本物というか千鳥屋本家というか、飯塚名物、宮本ギャオ隆與さんの浦田1着の実況を聞きたいのですよ。(´・ω・`)

 ということで、きょうだけは晴れ走路になりそうな予感で、7Rに期待。相手が早川、重富なんで、うまいことちぎってくれればいいんですが。ぶっちぎりにならないと、「おのおのがた」は出ないしね。

【追記】
2周回2Cすぎには、もう出ちゃいましたよ。「おのおのがた、道を開けられい」。宮本さんもいいたくて、うずうずしてたんでしょう。きっと。(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2025-78b436c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad